2016年度 OT新人紹介 その②

 

こんにちは!あーちゃんです。

 

今回は5月に引き続き、OTの新人紹介をさせて頂きたいと思います!

 

まずは1人目!

 

今年入職しました、むろです。よろしくお願いします。

私は、白米が好きです。茨城県出身なので、納豆ご飯をよく食べます。

おすすめの納豆の食べ方は、納豆卵かけご飯、納豆パスタです。

ぜひためして下さい。

早く一人前になれるように一生懸命がんばります!

 

― ― ― ― ― ― ―

つづいて2人目です!

 

今年入職しました、みやです。

好きなスポーツは弓道です。

休みの日は弟とゲームをして過ごしています。

患者様と楽しくリハビリできるように頑張っていきたいです。

 

― ― ― ― ― ― ―

続いて3人目です!

 

今年の4月から入職しました、OTの森です。

好きなものは音楽と宇宙とSNOOPYです。

出身は北海道です。

まだまだ知らないことが多い横浜なので、患者様に色々教えてもらいながら、楽しく生活していきたいです。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

― ― ― ― ― ― ―

最後の1人です!

 

ましき 21歳(今年22歳)です。

県出身です。ストリートダンサーです。

仕事の日は真面目だと思いますが、休日は基本ダンスしてます。

取柄はそれぐらいです。

よろしくお願いします。

写真は踊るましきくんとそれを見る森さんです。

 

以上で、前回から合わせ7人の新人紹介でした!

もう9月になりますが、今年度もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

2016年度 OT新人紹介!

 

はじめまして!

今年度より広報班に入りました、あーちゃんです。

作業療法士(以下OT)として、毎日たくさんの方と関わらせて頂いています。

甘いものと動物と写真が好きです。よろしくお願いします!

 

さて、今回は今年度より入職したOTの新人紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは1人目です!

―――――――――――――――――――――

新人OTの よこぴー(ぴーよこ) です。

横浜に憧れ、福井から出てきました。

趣味はサッカーと観光で、特技はボールの上に立つことです。

これから仕事頑張りたいと思います。

標準語も話せるように頑張ります。

宜しくお願いします。

 

 

つづいて、2人目です!

―――――――――――――――――――—

はじめまして、新人OT 斉藤 です。

趣味は体を動かすことと、旅行です。

今年は北海道に行く予定です!

日々努力して頑張っていきますので、宜しくお願いします。

 

最後に3人目です!

――――――――――――――――――――――――

新人の 梨香子 です。

趣味はバスケで、好きなものはディズニーです。

月に1回行くことが目標です!!

これから一生懸命頑張ります!

宜しくお願いします!

 

今回は以上となります。

OTは今年度新人が7名入職しましたので、またの機会に、もう4名紹介できたらと思います。

新たな仲間も増え、これからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

2016年度 ST新人紹介!

はじめまして。今年度より広報班でブログ更新などをさせて頂くこととなりました“うえ”です。

言語聴覚士(以下、ST)として回復期病棟で働いており、毎日たくさんの患者様と

一緒に時間を過ごさせて頂いています。よろしくお願い致します。

 

今月より新年度となり、20名超いるSTに 新たに1名、新人が加わりましたので

紹介させて頂きます!

______________________________

はじめまして。4月に入職しました。

好きなことは、旅行とLIVE観戦とアニメを観ることです。

横浜での生活は初めてですが色々と観光したいと思い、

わくわくしています。

日々成長していけるよう努力していきますので、

よろしくお願いします!

______________________________

新人ともども頑張りますので よろしくお願いします!