新入職員紹介

こんにちは。【こっとん】です。

急に寒さがまし冬になってきましたね。

今日は10月に入職した新しい仲間を紹介したいと思います。

お祭りとバイクが好きな理学療法士の【なおぴ】さんです。

MJこと嵐の松潤に似ています。

「患者様と楽しくリハビリが出来るよう頑張ります。」と意気込んでくれました。

【なおぴ】さんのイメージは膨らみましたか?

突然ですが!!さてどちらが【なおぴ】さんでしょうか?


 

 

 

正解は・・・右側の灰色のパーカーを着た方です。

新しい仲間が増えたリハビリ科をこれからもよろしくお願いします。

フットサル大会

こんにちわ、すぎちゃんです。

日に日に寒くなってきた季節ですが、昨日は久しぶりのフットサル大会が開催されました。今回のフットサル大会は、人数が上手く集まらずに、男子だけの出場でしたが。。。残念(笑)

予選も2戦ともに引き分け、決勝リーグも1勝1引き分けと無敗なのに、総合順位4位という結果でした。

優勝は逃しましたが、少人数でわいわいとできた事はいい事ですね。

すぎちゃんも、一年ぶりの運動により、全身筋肉痛に苦しめられています。

次は3月に開催予定なので、身体しぼってから望んでいこうと思います。笑

バレーボール大会

 

こんにちはー!  「Qoo」です。

 

いきなりですが、嬉しい報告です。

9月6日に神奈川県病院協会のバレーボール大会に

横浜なみきリハビリテーション病院が参加しました。

 

選手9名、マネージャー1名、事務長、看護部長と行ってきました。

 

 

結果は・・・・

 

なんと 「準優勝!!!」 でしたーーーー!!!!!

惜しくも優勝を逃してしまいましたが

次回は優勝したいと思います。

この悔しさを胸に練習頑張りたいと思います。

 

バレーボールはサークルとして活動しています。

なみきの方々!この記事をみて

 

・少しでも興味を持った方

・初心者だけどやってみたいなーという方

・見学だけでもしてみたいという方

 

誰でも大歓迎です!!!

ぜひ練習・大会見に来て下さい!!!

 

来年のAMGバレーボール大会も頑張りますよー☆!!!

応援よろしくお願い致します!