夏祭り!!

こんにちは!<こっとん>です。

梅雨に入りじめじめしてきましたね。

そんなじめじめを吹き飛ばす夏祭りが行われました。

今回は射的、輪投げに金魚すくいを

患者様を始めスタッフも楽しみました。

最後はリハビリ科が誇る踊り手2人を中心に花笠音頭を楽しみました。

素敵な踊り手二人にみんなときめく素敵な時間となりました。

日楽しく梅雨を乗り切りましょう!!!

クリスマス会

 

こんにちは!こやすです!!

先日、クリスマス会をOT中心に行いました!

ゲーム形式で行い、

〇射的

〇雪玉投げ

〇ソリゲーム

の3種目をクリスマス仕様で行いました!

たくさんの笑顔がみれました!

写真は手作りのクリスマスツリーと射的です!

 

 

クリスマスツリーは今も病棟に飾ってあります。

また来年もレク頑張ります!

 

病棟レク

こんにちは!こやすです。

OTでは病棟ごとに、年に2回を目安に病棟レクを開催しています。

先日は10月ということで、体育の日にちなみ運動会を行いました。

次は12月の開催を予定し、クリスマス会の準備に取り掛かっています。

毎回、季節感を大事に飾り付け等行っているので、12月のレクはどうなるのか、、、

今回は個人戦で、射的などを使用しようと考えています!

12月と射的関係ないと思いますが、そこはクリスマス感を出して頑張ります!

次回は、12月の様子を更新するので、楽しみにしててください!